今日は暖かくていい天気。よし、今年初めてのカタナ号出動。利根川の川沿いにでも行ってみよう。道路はそれほど混んでいない。と思ったのもつかの間、すぐに渋滞にはまってしまう。
再メッキパーツはまだか? (CB750セミレストア)

ギヤボックスリテーナーカバー、クラッチカバー、トップブリッジのナットの3点を再メッキに出したものの、なかなか仕上がってこない。
発注した業者さんに問い合わせをしていたら、やっと出来上がったそうな。
ギヤボックスリテーナーカバーはフロントタイヤの車軸にくっつけるスピードメーターギヤ―のカバーとなるもの。
このギヤボックスリテーナーカバーがないのでフロントタイヤを組みこんで車軸を通すことができないのだが・・
今週末はいよいよフロントタイヤの組み込みができそうである。